【モニコレ】コスメデコルテ モイスチャーリポソーム | sa-ay-a'z beauty diary

sa-ay-a'z beauty diary

saayaの美容に関するいろ~んなことを気ままに書くブログです☆

コスメデコルテ化粧液モイスチュアリポソームはこちら




モニコレさん経由でコスメデコルテのモニターに参加しています!!


今回は、モイスチャーリポソームのサンプルを3日分頂きました~~~

これ、むかーしに使ったことがあってすごいよかったと記憶してますが、やっぱりよかったです(笑)


いわゆる導入液です。

今って導入液って定番化してるかと思いますが、これが出た頃はまだそんなに流行ってなくて。

導入って!!と感動した覚えがあります。

化粧水の前にこちらをつけて、そのあとにいつものお手入れです。


なんでも、カプセル化した保湿成分が8時間?12時間?かけて一枚ずつはがれていくとかなんとか。

だから保湿がずーっと続きますよ!とのこと。


半日後の保湿感に関しては、乾燥具合とか環境にもよるのであまり分かりませんが、しばらくは乾燥も

せずかなりいいお肌の状態が続きました。


夏はどうなんだろ~と思いますが、夏もインナードライに陥る可能性が高いので絶賛使用していこうと

思います!


といっても、使い続けるには現品買わないと(笑)