こんばんわわわ~!


(^ー^)ノ



今日はあっ!とおどろく放送局に




久しぶりに出演させて頂いて


やっぱり


すごく楽しかったです


( ´ ▽ ` )ノ


観て下さった方、応援して下さった方~有難うございましたっ☆彡





ゲスト出演って新鮮で面白かったですドキドキ





放送局を出て



マネージャーさんと三人で






じゃんがらラーメン食べて音譜



ヨドバシカメラに行ったり秋葉原を散策したりしましたっ。





AKB48カフェ☆彡





photo:04







激混みで入れませんでした…(´Д` )



やはりスゴイ並んでたぁ(´Д` )




隣のガンダムカフェも長蛇の列でしたし…



無念!!



。・°°・(>_<)・°°・。



歩いてたら前から欲しかった物を


発見!





アスカのiPhoneケースGETしましたの音譜







photo:05






可愛いー!






その後~




新大久保にまなみんと遊びに行ってきたんだーラブラブ




グンソク様がたくさんいましたねぇ!


そして



コーヒープリンスに行ってきましたっ。




ほえ~(@ ̄ρ ̄@)




photo:02





コーヒープリンスはドラマで観てたから行ってみたかったんです!






そのあとそのあと



またご飯を食べて~




photo:03







居酒屋で〆てw




新大久保を満喫しましたっ。





2人とも睡眠不足だったから


今日は速やかに帰りました!



σ(^_^;)




明日はお休みなので!



ゆっくりしたいと思いますビックリマーク




いく@クイズ対決まさかの勝利!



なんか…嬉しかったよ☆彡



おやすみなさいっ。


素敵な夢が見たいな☆彡





iPhoneからの投稿