こんにちは♡ | saki:)ののんびりBLOG♡

saki:)ののんびりBLOG♡

毎日の出来事BLOG.....♡







みなさーん‼︎
こんにちはーーーっ‼︎




日にちが空いてしまいましたっ(;^_^A



みなさんは3連木はどー過ごしました?

お家でゆっくりしたり
お買い物に行ったり、
満喫しましたか(*^.^*)⁈


私は3連休の間の日に
お友達の二次会に参加させて
もらいましたーっ♡

会場は神戸の景色が一望できる
素敵な所でした♡

新婦さんめっちゃ可愛かったー\(^_^)/
ドレス似合いすぎでした♡
本当に美男美女でお似合いのお二人♡

幸せを分けてもらいましたっ♪

末永くお幸せに…♡


二次会は旦那さんと
共通のお友達と一緒に行ったんですが、
そこでも嬉しいお知らせが…♡

な‼︎ん‼︎と‼︎

お友達夫妻が新しい命を授かったと
報告をうけましたーーーっ(///∇//)
おめでとうっ♡
今年の冬に会えるなんて…♡
楽しみだなぁ♡
無事に元気に生まれてきてねっ♡


なんだかほっこりしたなぁヾ( ´ー`)




ホッとして疲れていたのか
お家に帰るぐらいから身体の調子が
おかしいぁと思っていたら
久しぶりの熱が出まして…(@Д@;



ぶっ倒れてました(泣)




なかなか微熱が下がらない(*_*)



厄介な風邪だな(-з-)




気合いで頑張るぞーー‼︎

頑張れっ‼︎
わ♡た♡し♡←キモ




今日は旦那さんに買い物頼んだし
大人しく寝てよ(--;)


どんなパン買ってきてくれるかなっ♪
ロールパンかな?
デニッシュ食パンかな?
楽しみ~(→o←)ゞ笑


ロールパンとかデニッシュ食パンは
買ってこないだろな…(._.)笑


うちの旦那さん、
甘いパンを自分から買う事が
めったにないのですっ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
たまにメロンパンかクリームパンが
食べたくなるみたいなんですが、
それ以外はウインナーパンか
焼きそばパンなんです…(;´Д`)ノ


だから今日は何を買ってきてくれる
のかと密かに楽しみにしてるのです♪




こーゆう時、冷凍パンって
すごくありがたいですよねっ♡

出来たてアツアツを食べれるなんて♡

自分で作るのも面倒だし
朝の時間がない時って
助かりますよね♡

我が家は旦那さんのために
冷凍パンをストックしてるんです♪

画像はテーブルマークさんから
お借りしたんですがっ(汗)
{E56CFB73-E6FF-4057-8E54-E2261CC3AC21:01}

この焼きカレーパンをストック
してます♪

大助かりしてます♡
ありがとうございます♡
これからもリピートでーす♪



今ならモニターさん募集してるので
お試ししてみたい方はぜひっ‼︎
ご参加してみてはいかがですか♡?



【テーブルマーク】冷凍パン2014年秋の新商品+桃天お試し♪イベント>【テーブルマーク】冷凍パン2014年秋の新商品+桃天お試し♪イベント






それではまた…♡




{4A0EC099-5868-4E48-A20A-A94E0B017A97:01}