ケラスターゼ | ♪♪My Memory♪♪

ケラスターゼ

先々週、美容院に行ってきたんだけどsei

何故だか誰にも気づかれないww2


今回は10センチ以上カットして、カラーも前回よりも落として更にローライトまで入れたんだけど(≡^∇^≡)


試しに

「ね~ね~美容院行ったんだよ」

ってアピールしてみたけど

「変わってない」

ってさ♥akn♥

私的に変わったつもりだったんだけど~号泣




まあそれは置いといて。

サロンでトリートメント買ってきましたうさぎ


♪♪My Memory♪♪


今回はケラスターゼにしたよ手


ちなみに今使ってるのはオージュアハート

今までは定番のケラスターゼのオレンジ使ってたんだけど、美容師さんに冬はクリームタイプの方がいいよ!

って薦められたのね。

香りもサクラの香りでいい感じだし気にいってたんだけど。


最近の私の髪はどうにもならなくて・°・(ノД`)・°・

痛み方が半端ないし、もうどうしよ!?って状態だったの。。だから切ったっていうのもあるんだけど。


で、美容師さんに相談してみたらピンクにケラスターゼをオススメしてくれたんだけどキラキラ☆

これもすごく香りがいいくんくん


オージュアよりもニオイはキツめだけど私は好きハート

私的にオレンジよりも好きかなハート


私はほぼ毎日髪を巻くんだけど、

ピンクのタイプはドライアーやアイロンの熱を利用して髪を補修してくれるみたいでヾ(@^▽^@)ノ

髪を巻く前にも使いたいと思います手



髪早く伸びないかなena