あたしらの泊まった旅館、「竹取亭円山」を細かく?
紹介します\(^o^)/




まず、ロビーには車があってエレベーター前まで乗せてもらえました♪

2人でパシャりw



photo:01








あ、着てる浴衣は好きなの選んで宿泊中借りれるの!
あたしはもちろんピンク[みんな:01]



photo:02








部屋はこんな感じ☆


photo:03




photo:04






普通に広かったー!







あと、1番のポイントは露天風呂!
8種類の貸切露天風呂が、無料で借りれるんです(((o(*゚▽゚*)o)))


あたしらは2回借りれたよ☆

photo:05






あたし的に、金泉がおすすめです☆
干からびそうなくらいお風呂入りました(笑)









料理もめっちゃ多くて、十分すぎるくらいお腹いっぱいになったしほんまに美味しかった[みんな:02][みんな:03]



若干宿泊料金はお高めかもやけど、有馬温泉行ったら是非泊まってみてください♪( ´▽`)





iPhoneからの投稿