年末のご挨拶 | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

どうも。


あと数時間で2010年が終わりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は実家で池上さんからの紅白を見てます。

毎年『紅白つまらんなー』とか言いながら紅白見てます、¨だったら見るな!¨っていう話!

それでも見ちゃう紅白って不思議☆


という訳で今年一年First MindとSide 7 Discoに関わってくれたみなさんありがとうございました。

来年はもう少し結果にこだわって音楽をやっていきたいなと思います、いろんな意味でね!今までやってきた事の成果を伊那に残したいなと思って。


そして今年も楽しく音楽をやりたいと思います☆


それではみなさん良いお年を♪