燃え尽きたのか・・・ | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

はいはーいパー


EASTERでーす!



なんか最近、”ボケー”っとしてしまって・・・・


何か先週のSUWANIGHTでSIDE7は2010年のLAST PLAYだったのですが、それが終わったのでやる事なくて暇で暇であせる



なんかそれまでは”たまにはゆっくり休みたいな~”みたいな感じだったんですけど、いざ終わると暇ですねひらめき電球

なので年内でEVENTやるオーガナイザー様!もし空きがあればEASTERまでどうぞチョキ




という訳で早速、来年の予定をどーん!!





1/8(SAT)FIRST MIND@伊那GRAM HOUSE


信州伊那SIDE7DISCOのブログ



1/14(FRI) RIDDIM JAM@松本ALECX (SU-YAN)


1/14(FRI) OZY君のEVENT(詳細未定)@豊科COLUMBIA (EASTER)


1/22(SAT) ALL DANCE MUSIC PARTY@諏訪GOLD GARDEN (EASTER)


信州伊那SIDE7DISCOのブログ

という感じになってます。


中でも大注目はやっぱり僕達のHOME EVENT "FIRST MIND" ではないでしょうか??

なんといってもGUESTがDJ AZUSAさんですから!



AZUSAさんの音楽とCLUBに対する愛情がPLAYに出てます!で、その愛情がフロア全体を包んでもう凄い事になります!


ここまで説明して自分の文章力の無さにがっかりして、ちょっと面倒くさくなったのでもうやめますが・・・・・



とにかく凄いんです。



ジャンル問わず本当に音楽が好きな人には伝わるはずなのでみなさん是非、DJ AZUSAを体感してください!


イエイ!