久しぶり | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

昨夜は諏訪でスワナイトというDanceに出演してきました、誘ってくれたダイヤモンドヘイズCrewに感謝です☆

そしていつもどうりSu-Yanは伊那のコンビニで缶ビールを買って運転してる僕を横目に呑む訳なんですが、有賀峠を越えてブーンと走っていたら…


実に久しぶりの飲酒検問…


警察『僕の顔にフゥーってやってください』

僕『ハァー』

警察『ハァーじゃなくてフゥーだって!』


僕『じゃあ…フゥー』



警察『ダメじゃないかお酒飲んだら!』

僕『飲んでないよ』


警察『じゃあもう1回フゥーってやって』

僕『フゥー』



警察『どんくらい飲んだの?』


僕『だから…飲んでない』



Su-Yan『すいません!僕が呑んでます♪』


警察『じゃああなたもフゥーってして』


Su-Yan『フゥー』


警察『もっとフゥーっと!』


Su-Yan『フゥー!!!』


これでやっと僕の無罪が確定しましたとさ…


もうなんか『はぁー』のイメージがあるからついつい¨はぁー¨しちゃうよね?

最初から機械を使って欲しいな…

あのハァーってやる機械!


あの機械の名前なんなんだろ?