なかなか衝撃的 | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

どうもですパー






先日のcandy boxに来てくれたみなさん、ありがとうございました。


とても良い雰囲気だったのではないでしょうか???




今回のguestで来てくれた NG STAR ,RYO ,OZY, INARY ONEに大感謝音譜






またお願いする時は宜しくお願いします!








今回初めてIGUCCIのDANCEをフロアから見たのですが・・・・








もう「凄い!」の一言。






いつもBACK DJなので後ろで見てたのですが今回はBACK DJをGORI君にお願いして僕は下で観戦してたのですが、なんか凄かったな~  あんまりDANCEの事は詳しくないけど ”イケてる”ってのはすぐにわかったもんねひらめき電球




なんか身内自慢みたいになりましたが良い物は良いので仕方ないですねニコニコ












そーしましたら今週のSIDE7DISCOは12/17(FRI)にSUWA NIGHT@SIDE
Ⅲに出演します。


GUESTはラガラボMUSIQ & MATTON & RODEM CYCLONという豪華なメンツですのでお暇な方は是非。




信州伊那SIDE7DISCOのブログ




最後におまけでCANDY BOXに出演してくれましたOZY君のトナカーイですチョキ




信州伊那SIDE7DISCOのブログ-20101212.jpg