豚男被害に遭ったときの対処法 | かつおのたたきŠのブログ

かつおのたたきŠのブログ

ブログの説明を入力します。


●ンネットの管理人・豚男が、アメーバブログのユーザーを、豚男が管理している他のサイト等で誹謗・中傷しています。


しかし、中傷しているサイトの当該スレッドの住人は、実質豚男1人です。ですから、もし自分のハンネを見つけても


『 どうか安心して下さい。誰も見ていませんから(笑) 』



確かに、いくつかの人間を使い分けていますが、馴れてくると、全てが同一人物であることが分かるようになります。

だって、発想というか、人格の歪み方が、全て同一ですから!(笑)


豚男は、私のブログの一番熱心な読者であり、最近は、この記事を意識して多数人が書き込んでいるように見せかけるため、色々な工夫をしていますが・・・


でも、目が慣れてくると分かりますよ(笑)


やっぱり、書き込んでるのは豚男「1人」です!w





自分の事を中傷されると、ついどうしても反論してしまうのですが、馴れていない人が、反論すると豚男の術中にはまり、反って不愉快な思いをさせられるばかりでなく、


場合によっては、アメーバからの撤退を余儀なくされるケースがかって出ています。





豚男は、いくつかのサイトを運営し、その広告収入で細々と生計を営みながら、他人を誹謗・中傷することを生きがいとしている、人格の歪んだ男です。

(豚男の歪んだ人格については、通称・豚男を告発する ①  を参照して下さい)



よほど、対応に馴れていないと自分が疲れるだけですよっ。


原則として、中傷されても、そのスレで反論するのではなく、「無視」する。

●ンネットで、すでに絡んでしまっている人は、少しずつ豚男とは距離を置く。

というのが、一番良いのではないでしょうか?



まあ、私の場合は随分と馴れてきましたし、豚男と対決するうちに被害者同志で仲良くなり、何人かのメル友が出来ました。

そこで自分が中傷されると、旧来のメル友と豚男をネタにして連絡を取り合ったりして、楽しみながら豚男と対決しておりますが・・・(笑)




豚男が自分の運営するサイトで皆様のことを中傷するのは、相手に自分の運営するサイトで反論させることにより、クリック数を増やし、広告料収入を増やすことにあります。


乗せられては、なりません!





3月7日、私のIDは管理人によって削除されてしまいました。詳しくは3月7日の私のブログ、緊急告知をお読み下さい
そのためナンネットでは、豚男の写真を閲覧できなくなったので、ここに掲示します

撮影されたのは3年前ですが、現在もあんまり変わっていないと思われます





 

豚男は、現在は主に  factor    (^_-) ユーキ121122   もりぞ~  等のハンネで活動していますが、そこに貼ってある写真は、他人の写真を転用したものであり、豚男本人の写真ではありません。w


↑↑↑ この写真が豚男の本当の姿です。

誰が付けたのか知りませんが、豚男って、まさにその通りでしょう(笑)






繰り返します!


貴女を中傷しているスレッドの住人は、実質豚男1人です。ですから、もし自分のハンネを見つけても


『 どうか安心して下さい。誰も見ていませんから(笑) 』