通称・豚男を告発する ③ | かつおのたたきŠのブログ

かつおのたたきŠのブログ

ブログの説明を入力します。


豚男が女性に絡む具体例

【5】の一番下から⇒【1】へ 下から、読み上がって下さい。




○○○
★-★
★豚男が好意を寄せていた女
 ↑ ↑
これ以外の登場人物は、全て「豚男」が1人で何役もやっています。





蒼の伝言板から



【1】


蕎麦の戦車屋> 毎度~!蕎麦の戦車屋でやんす。ハイ、天ザルおまっち!
('◇')ゞ 10/09 12:38

○○○> 射精後。。。 10/09 08:28

○○○> はぃ。。ちょっと触られるとくすぐったいんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 10/09 08:27

ひかる> もらわんと。←なんだよ、それ。マヒルさんは3カ月くらい前にいきなりやめられた。ブログも更新されていないんだよね。たかだかネットのやりとりをしただけで、こーいうのも何だが心配。おやすみ。 10/09 00:22

ひかる> モチベーション(動機付け)には2種類あってですね、内発的動機付けと外発的動機付けですが、やはり飴とムチ(外発的)というのは内発的動機づけに負けると。ゆえ蒼さん、自らにナンネに対するやる気をだしても  10/09 00:20


kf> こんばんわ(^人^)そおッスか?? 10/08 22:30


★-★ > こんにちは、お返事遅くなりました。少しずつ復活します、ありがとう。 10/08 12:59







【2】

GIRLS & PANZER> ハイ、おでんパンティー券、パソコン開いてなかったずら。(o~-')b 10/08 10:38

カズ> たしかに桧の香りは心地いいですよね。雰囲気でいえば、満天の星空を眺めながらの露天風呂もいいですよね。最近はセフレよりも癒しを求めてしまうというw 10/08 00:35

蒼> 桧風呂は香りが良いんですよねー(*^^*) といっても数回だけですが。★-★さん、プロフ復活おめでとう♪ 10/07 23:43

★-★ > 同じですよ、本当にね。桧風呂は経験者ないなぁ…(笑) 10/07 23:03

蒼> おれはここで前みたいな明るく楽しい馬鹿話がしたいのさ! 10/07 22:14

蒼> 今日もお疲れさん♪ つか、本当に疲れた(>_<) デカい桧風呂とか入りたいー(;´д`) ジンライムさっぱりしてていいねー(。-∀-)♪ 10/07 22:12

★-★ > Y市にある店は、夜毎に物語があるんだそうだよ。今日も疲れた、疲れたなりに飲みたいのはやっぱり愛するジンライムだね(笑) 10/07 21:59


kf> どもども、ご無沙汰です(^ー^)おでん良いッスねー。 10/07 21:37


蒼> あー、そういう意味では★豚男が好意を寄せていた女さんは西のプラットフォームであったことは間違いないですね。東のプラットフォームは、調査しときます! 10/07 21:30








【3】

蒼> ナンネのプラットフォーム的な女性、ですか。。。何をもってプラットフォームと定義するか!? ぶっちゃけ人気者ってことですか? 僕とかカズさんとか、ナンネの女性に詳しくないので聞くだけ無駄かもしれません 10/07 21:28

蒼> ↓ナンネ飽きてはいないんですけど、前ほどの情熱はちょっとアレというか・・・まあそんな感はありますねー。というわけで、僕のモチベーシンを上げてくらさい!おねがいしますw 10/07 21:25

ひかる> オレというのは違和感が。自分は。だな。マヒルさんもまりあさんもやめて今ナンネのプラットホーム的女性って誰なんでしょう?ナンネの流れをつかめる板がない←激しくどーでもいいwwwおやすみ。 10/07 00:28

ひかる> あーせくすしたいせくすしたい。ここのところinしていないので、蒼さん、ナンネ飽きたのかと思いました。悪いがオレはナンネ飽きないw  おやすみ♪せくすしたいせくすしたいせくすしたいせくすしたいせくすしたいせ 10/07 00:25

○○○> しばらく賢者モードです。。。(笑) 10/04 06:23

★豚男が好意を寄せていた女> 爆破しに、ログインしたら、寄せ書きいっぱいあってちょと泣けた(/ _ ; ) 色々話聞いてくれてありがとうね!頼りになるよお兄ちゃん!( ´ ▽ ` )ノ  10/02 17:33

GIRLS & PANZER> アニメの題名から頂きました。(^o^ゞ 10/01 19:27








【4】

GIRLS & PANZER> おでんです、おばんです、おはようです。 10/01 06:52

★豚男が好意を寄せていた女> ガツガツ過ぎても冷め過ぎでもなくて、センスのいい人はそのサジ加減も絶妙やねんな(*´∀`) 10/01 04:31

★豚男が好意を寄せていた女> このゲーム感覚がわかるセンスがオトやなと思う。ドキドキ感て大事(*´ω`*) 10/01 02:43

ひかる> プロフの文章素敵ですね。わくわく~。マネシテミマシタ。おやすみ。 09/30 23:49

★豚男が好意を寄せていた女> 上がるまでの駆け引きw ムード作りから前戯は始まってるからね(^_-)-☆  09/30 14:20

★豚男が好意を寄せていた女> アレが分かるのはオ・ト・ナの証拠( ̄ー ̄)♪clubをナンパだけの目的或いはそれしか思いつかないガキンチョにはわかるまいw 09/30 14:16

★豚男が好意を寄せていた女> おてぃんこついてる”ちょっと変わった人達”にご贔屓にされるようザマスよw 宇宙人にもお化けにもΣ(´∀`;) 09/27 23:34

ひかる> 蒼さんのつっこみってけっこう笑うんだがwまたよろしく。おやすみ。 09/26 23:56

蒼> ↓(●´゛з゛):;:!;;:!;ブブーッ そんな未練残すなら戻ってくりゃいいじゃんw 09/26 23:51






【5】

まいか> んじゃま、おいとましますー (´ω`|・|) ソー、、あーせくすしたい。せくすせくす (*´3`*)…ナンネって…いいなぁw戻りたいな。ごげんよう∞ 09/26 23:37
★豚男が好意を寄せていた女> お爺ちゃんにモテモテでしたな(*´∀`*)ええww  ・・・っていっこも嬉しくないわーヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 09/26 22:30
★豚男が好意を寄せていた女> ↓↓それは歌だからだよw(・∀・)v ロック調にシャウトすればカッケかもwww? 09/26 22:28
蒼> 桑田佳祐カッコいいな。。ラジオだってしょっちゅう下ネタ、エロいコト言ってるのに、カッコいいとはどういうことか。。 うーん、グレイト! 09/26 22:07

★豚男が好意を寄せていた女> 昨日までヨコハーマ♪にいたよ(・∀・)
もレンガののとこも舟も山下公園もいけなかったのだっだっ(;´Д`) 09/26 22:04


kf> 了解です。要は自分自身の問題なのでww時間作って連絡しますよ。 09/26 16:34


kf> 1日24時間では足りない位なので、しばらくは・・・。 09/26 15:44


まいか> ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 早っ 旅の途中に見かけたので立ち寄らさせてもらいまちた。w 09/26 15:31
○○○> ( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪ 09/26 15:06


kf> どうもーご無沙汰です。最近色々とバタバタしておりまして・・・落ち着いたら報告します。 09/26 14:38











蕎麦の戦車屋
ひかる

kf

GIRLS & PANZER
カズ

まいか


この7人は、全て「豚男」が1人で7役をやっているのです。


《 上記の告発文から引用 》

事情が分らない初めての女性の利用者は、男達が沢山いる仲良しグループが、自分を仲間に迎え入れてくれたのだと、勘違いするのだが・・・これ、実は全てが管理人の自作自演!(笑)

ナンネットは携帯電話1台につき1つのアカウントしか作成できないタテマエになっていたが、管理人だと、いくつでもアカウントを作れるみたいだ。







★★★ 女性に皆様、騙されないように、気を付けて下さい ★★★