aーnation'10 | *Wonderland*

aーnation'10

今年もaーnation
行ってきましたぁハート

やぱ夏の野外フェスゎ
いいね~パー

しかしエーネゎいつも
席運わるいショック!

くぅちゃんの単独やたら
むちゃいいんやけろしょぼん

まぁ雰囲気が大事よねニコニコ


とりあえず
ぎりぎりに着いた私たち

くぅやんトップバッターやから
ダッシュして会場イン!!

間に合いましたぁハート

*Wonderland*-STIL0009.jpg

汗もひかないうちに
登場~ハートハートハートハートハート

かわいすぎる~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

何回飛び跳ねたことかパー
Lady go!に始まり~
with your smileでしめハート

いっぱいダンシング~やたニコニコ!!

Loliipopもダンス
かっこよすぎやたラブラブ!

くぅちゃんトップバッター
まぁぢで最高ハートハートハート

私はしゃぎすぎて
一気に体力うしなったラブラブ!


くぅちゃ~んハート
叫びまくって
満足でしたぁにゃーキラキラ



ガルネクビックリマーク
ちさカワイイねんけど
完全に疲れてたハート
でもinfinityゎ
踊ったよ~
もちろん球子も
踊ったでしょうねにゃー


しばらぁくして
お外へぷらぷら~パー

*Wonderland*-STIL0010.jpg

タオル売り切れビックリマーク
ってなってて
へこんでたら!!

違うブースで売ってたハート

ほんでくぅちゃんと
コラボしてるmercy.で

Tシャツとコンビネゾン
お買い上げハートハートハート

会場戻って
ちょっとずるい子なって

ELTではしゃいだぁにゃー

もっちー足あがるあがる!!

GAPとゎ
もっちーのことを言いますハート


席もどって愛ちゃんに
発狂する中村氏を
見守りましたハート

うん、お互い様だラブラブ!



いや~完全にわたしゎ
くぅちゃんで
完全燃焼したからねハート

あとゎ着席でしたパー

*Wonderland*-STIL0005.jpg


だんだん涼しくなって
東方神起の3人が出たとき

ひょえ~なったショック!

今年もファンゎ熱い!!

とくにななめうしろの
おばちゃん!!
あなたの声に
たくさんの人が振り向いても
堂々たる態度!!!!

素晴らしいキラキラ


私ゎ彼らのちょっとした
動きに対して
悲鳴をあげるファンを
見ていましたにゃー



混雑をさけて
はやめ退場ハートキラキラ

今年も暑い夏!!
最高だったよ~ハート

ゆりえあゆみなっちゃんハート
ありがとうニコニコ


コンビネゾン、
黒でよかったわぁラブラブ!

*Wonderland*-F1120164.jpg