*・.+。プッチとユリリン。・+. *

*・.+。プッチとユリリン。・+. *

プッチと私ユリリンの日々のなんでもない日記

Amebaでブログを始めよう!



土曜日はすごい雨と風でしたね。
楽しみにしていた お花見にはもちろん行けず・・・

しかし意地でも桜を見たかったので
日曜日に無理してお花見に行ってきました(笑)



が、 やっぱり散ってました・・・ (まだキレイなところ↓)

 



でもプッチは楽しかった様で爆走(笑)

 
ちなみに誰も人がいなかったのでノーリード!

意外と大丈夫なんやね! 私ひとりでびっくりしていました(笑)




 
来年もまた一緒にここへ来ようね!








去年ここへ来た時は 娘はまだ お腹の中にいました。

こうやって今一緒にいること、去年の事を考えると本当に感慨深いものがあります。

これからも 元気にスクスク育ってくれる事を願うばかりです^^










*お知らせ*

4月から 石けんショップをはじめました^^
(色々悩みましたが、雑貨石けんとして販売しています。)


私が石けんを作り始めたきっかけはプッチなので

お店の名前は Savon de PUCCI にしました!

よければまた見に来てくださいね★


それと ブログですが、これからはSavon de PUCCI  にて石けんのこと、日常の事、娘のこと等を更新していこうと思っています。

プッチの事はChez PUCCI に書いてます。


皆様よろしくお願い致します★


Chez PUCCI blog →

Savon de PUCCI shop→

Savon de PUCCI blog→








気がつけば・・・

全然PCも開かず放置していました!

しかもなんかAmeba、スマホからめっちゃみにくないですか??






色々と忙しく過ごしていますがプッチ家はみんな元気でやっております!

そして、プッチもだんだんとアニキらしく?なってきましたよー!



まぁこんな感じでゲシゲシされて困ってる事が多いですが・・・

photo:01




こんな事されても怒ったりしないんですよ!

プッチもちゃんとわかってるんやなぁ。

母ちゃん嬉しいよ( ; ; )





それとそれと、地味にChez PUCCI ブログにてプッチの事は更新しています^^
                                   (旦那がやけどー・・・w)

よかったらまたのぞきに来てくださいね★












今日で2012年も終わりですね!!

皆さんはどんな一年だったでしょうか?




私にとっては2012年は
不安も沢山ですが、喜びが多かった年になりました。


1月に妊娠がわかり、そこからは本当に不安な毎日。

そして9月25日、娘は元気に生まれてきてくれました。



書いていなかったのですが
プッチが家族になったのも9月25日(2010年)だったんです!

なんだか我が家、運命を感じました~(*´ェ`*)





それでは 皆様、よいお年を~ヾ(*´∀`*)ノ




 
 洗い納めされてプッチも疲れたわ~ん。。。