美咲ナンバーワン! | Novlog

美咲ナンバーワン!

新ドラマ何見てる?ブログネタ:新ドラマ何見てる? 参加中


今クールで唯一見ているドラマがあり、「美咲ナンバーワン!!」です。
つい先程まで見ていました(笑)
Novlog-image.jpg

Novlog-image.jpg

ごくせんスタッフが再集結して製作したドラマで、香里奈さん演じる元キャバ嬢・天王寺美咲が高校教師になり、落ちこぼれてすさんだ不良高校生を立ち直らせる…というストーリー。

まぁ、あまりごくせんと展開や設定が酷似していて「どうしてここまで似せるのか?」と首を傾げたくなる部分もありますが、やはり不良高校生が立ち直っていく様は心に響きますニコニコ

それに、メイン生徒として出演しているKis-My-Ft2の北山宏光くん・藤ヶ谷太輔くんは何年も前から注目しているんですよひらめき電球

Novlog-image.jpg

Novlog-image.jpg
藤ヶ谷太輔くん

Novlog-image.jpg
北山宏光くん

ジャニーズJrとして何年もキャリアを積んできて、やっと表舞台に立つチャンスを与えられた彼ら。
自分達より年下の子に先を越されても、めげずに頑張ってきた彼らは心から尊敬していますニコニコ

ただ、彼らは独特な雰囲気で、人によって好みがはっきり分かれるのがネックですねあせる(某掲示板では、不細工だの何だのと批判されまくりでしたガーン) 自分は好きですが…

何とか今後、デビューして表舞台で活躍してほしいものです。

皆さんは今期、どのドラマをご覧になっていますか?