LOUIS VUITTON! | リアンのブログ

リアンのブログ

俺のヤバすぎる半生へようこそ!シャンパン王子と呼ばれた男!六本木の奇跡とも!俺様の反逆が始まるぜ!その変の二流映画観るより俺の半生観た方が面白いぜ(笑)俺様のシャンパン王子から獄中へ獄中からのブログ!

誕生日プレゼントにヴィトンでエピのバッグをプレゼント音譜

色が凄い綺麗おんぷ

気にいってくれたしよかったぜ!!

それから昨日は久しぶりに後輩と飲んできましたぁ↑

シャンパンを焼酎で割ったりして滅茶苦茶酔わせてやったぜ音譜


それからまたまたかすうどんを音譜

今回は自分で買いました矢印

せっかくだし飲んだ後ってのもあってすぐ作って食べましたおんぷ

やっぱり俺の舌は狂ってなかったぜ(笑)

話は変わってククルザのポップコーンをGet!!

表参道ヒルズの行列凄いよね汗汗汗

100人くらい並んでるんじゃないかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

ブラックラズベリーがとクッキー&クリームは俺の一押しおんぷ

それから知り合いの社長が新しいエナジードリンクの輸入を初めたので買ってきましたぁ音譜

「GO&FUN」ってドリンクだけど、かなり一押し音譜

基本的にエナジードリンクは好きだから次からはレッドブルから変えようか矢印