JIL SANDER! | リアンのブログ

リアンのブログ

俺のヤバすぎる半生へようこそ!シャンパン王子と呼ばれた男!六本木の奇跡とも!俺様の反逆が始まるぜ!その変の二流映画観るより俺の半生観た方が面白いぜ(笑)俺様のシャンパン王子から獄中へ獄中からのブログ!

ジルサンダーのTシャツGetアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

俺の大好きな派手派手オレンジおんぷ

これに白のハーフパンツとか合わせるといいね音譜

それから先日知り合いの社長が六本木に店をオープンしたので行ってきましたぁキラキラ

まずは腹が減ってたので、揚げ物をI

たまたま知り合いのモデルの子が来てて1年ぶりの再会!!

一年ぶりなのにまさかこの店のオープニングで会うのはビックリしたなキラキラ

それから俺にもいい出会いがあった↑↑↑

この子とはシャンパンを楽しく飲みましたおんぷ

それからシャンパン祭りに発展アゲアゲIカクテルグラスカクテルグラス

友達になれてよかったぁ↑

親友も呼んで一緒に飲んだグッド!

柄シャツ軍団(笑)でも本当に楽しかったなきら

オープンおめでとうございます!!