☆1本3役の優秀なUVクリーム☆ | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)

パンベシュのUVプロクリームの紹介です♡
いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0235.JPG


はいはい
もうこれからは特に気をつけなきゃいけない紫外線!

これは、使えば使うほどお肌のスキンケアもしてしまう
パンベシュの贅沢日焼け止め・UVプロクリームなんです♡

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0236.JPG


このパンベシュのUVプロクリームは
これ1本で3役のUVケアクリームなの!(≡^∇^≡)

せっかく美白効果のある商品でケアしても
紫外線を浴びちゃったら意味ないからちゃんと日焼け止め塗らなきゃねっ
しかもSPF40(PA+++)だからどんなシーンにも使えちゃうよ♡

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0238.JPG


出してみると白くてとろーんとしたテクスチャーだよ♡
伸びもなめらかやし、顔にフィットするから化粧下地で使ったよー♡
ぜんぜん白さとか、べたつきも気にならないし( ´艸`)
いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0239.JPG


☆ポイント☆

1♡
かぶれとか肌荒れの原因になる紫外線吸収剤をつかわないノンケミカル処方だから、男女問わず、それに赤ちゃんにも使える優しい処方でお肌を日差しから守ってくれるよ

2♡
新世代のアンチエイジング剤といわれるAC-11と、多種の植物エキス配合でスキンケアしながらのUVケア♪

3♡
ソフトフォーカス効果のあるパウダー配合で、肌の気になる凹凸&小じわも目立たずお顔の印象もUP↑

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0365.JPG


☆☆☆

毎日使う日焼け止めには
♡使いやすさ♡肌への安全性♡使い心地は重要だよね!
それがこの1本でOKだなんて楽チン♪


しかもトリプルヒアロルン酸がたくさん配合してあるから
使用すればするほどお肌の水分量がUP↑↑↑するの~♡
ほんとに、使い心地もgoodだよヾ(@°▽°@)ノ

ごわごわ&がさがさもないのにベタつかないって優秀◎

               
まさにスキンケアしながらUVケアできる
1本3役のUVケアクリーム♡愛用中です♡
                        
美白、美白~♡
UVプロクリーム
貴方はもっと綺麗になれる パンベシュファンサイト参加中