☆ヒアルロン酸の素で潤い力4倍!☆ | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)

『ヒアルロン酸の素』2か月分(30包×2箱)の紹介です♡

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0232.JPG


「もっと健康に、ずっときれいに。」
って想いからつくられた『ヒアルロン酸の素』は通常のヒアルロン酸より『潤い力4倍!』

すご-い(ノ´▽`)ノ

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0233.JPG


でもでもここで衝撃の事実...

「ヒアルロン酸」って直接肌に塗ったり、サプリメントで摂ってもあまり効果がない!
    ...ガーン叫び


今は「低分子ヒアルロン酸」のパウダーとかサプリが多く出てるけど
保湿力に優れているのは、形の大きい「高分子ヒアルロン酸」!


この『ヒアルロン酸の素』は、体内でヒアルロン酸を作る『N-アセチルグルコサミン(NAG)』が主成分だから、きちんと保湿してくれるってわけ( ´艸`)



NAGはヒアルロン酸の生成にめっちゃ優れてて、
サプリとかで「ヒアルロン酸」を直接摂取しても体の中で一度NAGに分解されるのね。
そんでまたヒアルロン酸として身につくから、
分解された分だけヒアルロン酸の身につく量が減って、潤い力も減少しちゃうのドクロ


だから【「NAG」を直接摂れば効率よくヒアルロン酸を生成して、なおかつ潤い力を減らす事なく身につける事ができるってわけ!!

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0410.JPG

飲み方も簡単で、1回1包、1~2回を目安にそのままサラサラ~って飲むだけ。

あたしはちょっと水を口に含んで流し込んで飲んだけど
レモン風味で普通においしいから毎日続けられるし、1包ずつやで持ち運びも便利だよuta


やっぱヒアルロン酸がどんなに潤ってくれて、
肌にも体にもいいって分かっていてもまずかったら続かないもんね~


で、感想!

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0257.JPG


あたしこれ飲んでる間、美容ドリンク系のサプリは一切取ってません。

顔を洗うたびに『なんか最近肌めっちゃモチモチやん』が1番実感できたこと!
やっぱり保湿力に優れてるっていうのがめっちゃ実感( ´艸`)

化粧ノリもよかったし、体もぜんぜん乾燥しない!
あたしが1番実感できたことは保湿力の高さですうはw☆!!


何度もブログで書いてるけど
大事なのは【洗顔】&【保湿】だとあたしは思ってます。

■原材料:
デキストリン、N-アセチルグルコサミン(エビ・カニ由来)、還元麦芽糖水飴、レモン果汁末、サメ軟骨抽出物、オリーブ葉抽出物、リンゴ酸、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、ビタミンB₂(原材料の一部に大豆を含む)

■栄養成分分析値(1包:2gあたり):
エネルギー:7.88kcal、たんぱく質:0.21g、脂質、0.00g、炭水化物:1.74g、ナトリウム1.62mg、N-アセチルグルコサミン:500mg、オリーブ葉抽出物(ヒドロキシチロソール20%含有):50mg、コンドロイチン硫酸:20mg



↑ 計算してみると..
「ヒアルロン酸の素」は「ヒアルロン酸」を1000mg飲むのと同じ!
なのにこのお値段はそこまで高くないから続けれるねヾ(@^(∞)^@)ノ


お肌ぷるぷる~s.heart*rm

ヒアルロン酸 保湿 しわ ほうれい線 スキンケア
ニューレックスファンサイト参加中