★これだけで乾燥しらず&保湿力いい★ | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)

ヒアルロン酸を超える保湿成分プロテオグリカンとは
「テルヴィス アクアプロテオ」(6,300円)の紹介ですs.heart*

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0021.JPG


この「テルヴィス アクアプロテオ」の主成分、
「プロテオグリカン」を製造したバイオマテックジャパン株式会社が
第4回ものづくり日本大賞の内閣総理大臣賞を受賞したんだって! → 


すごいよね~ヾ(@°▽°@)ノ
そんな凄い成分がたっぷりと配合されてるんやってs.heart*

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0022.JPG


ハリのある肌を保つには新生肌へと再構築していく力が求められていて
この二つの力を持つのが「プロテオグリカン」なんですアヒャ


しかもヒアルロン酸の130%の蓄積力ヽ(*'0'*)ツ

「テルヴィス アクアプロテオ」はこの成分がたっぷり入った美容液。
しかも、洗顔後に2プッシュするだけのオールインワン美容液だよ-!

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0001.JPG


すっごいとろーんとしてるテクスチャで、これだけで乾燥しないです!
1ヶ月たっぷり使用したけど、水が肌にとどまってるって感じ!

あたしはこれだけだと不安でたまに乳液とかクリームも使ったけどさらに潤った気がしたuta


なんて言ったらいいのかな-?

とにかく乾燥は全くしないです!
スーって浸透して保湿力すごいです。


美容液なんだけど、化粧水と美容液とジェルを塗ってる感じでお肌もちもちになるよアヒャ

肌なじみもすごいよかったから
これを塗ってマッサージもしてました♪

ベタつかないから化粧前にもいいし、嫌な感じがしないよっ

もちろん

◎無香料・無着色
◎石油系界面活性剤フリー
◎鉱物由来原料フリー
◎パラベンフリー
◎アルコール(エタノール)フリー

です( ´艸`)

プロテオグリカン配合保湿美容液
テルヴィス ファンサイトファンサイト参加中