★ウェストゴムで超楽なのに超美脚なレギパン★ | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)

いつもお世話になっています
夢展望株式会社さまから


「美脚Style★脚長カーゴレギパン」


の紹介ですi


このレギパンは、美脚レギパンをカーゴに進化させて
抜群のストレッチ(←コレマジ)&ウエストがゴムやでめちゃ楽やお♪


細身でね、ポケットも大きいし
足首のあたりがいい感じのクシュクシュ感になるよ!

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--20120205_115948.jpg


しかもゴムになってるからウェストが超楽~♪

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--20120205_115934.jpg

あたしは160cm体脂肪27ぐらいでMでちょうどよかったですrmあげ

夢展望さんの靴はややでかいので
22.5cmとかのあたしにはSでややでかいぐらいです★


お色は選べたのであたしは1枚ももってない
ベージュを選ばせていただいたのですが、正解っ!

赤も絶対に使えるんだよな-
普段あんまジーオパンもパンツも履かんからすごい新鮮s.heart*

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0013.JPG

後ろ姿もキレイだよ-♪

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0015.JPG

こうゆう細めのパンツに高いヒールで
さっそうと歩いてる女の子に憧れますヾ(@°▽°@)ノ


$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0016.JPG


ニーハイにもあうよー
ってかなんにでも本当にあうよ-!

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0017.JPG

ムートンにも普通にあうしっ

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0018.JPG


この前け-こちゃんのエステに行った時も履いてたし
近所にちょっとデートの時に超愛用してますっ!

なによりウェストがゴムってのが何より楽!
しかもみなさんご存知の通り、夢展望さんは質の割に安すぎる気がします


それぐらいいいとおもいますよんっs.heart*


サイズも豊富やし他にもいい色めっちゃあるから見てみるだけでも価値アリ◎


あたしも大好きな夢展望さん
気になる方はこちらからどうぞ  akn

【XS~3L】美脚Style★脚長カーゴレギパン
夢展望ファンサイト参加中