★これでオールインワン化粧水ってすごい★ | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)

素肌畑パーフェクトモイスト
さんからの新商品
パーフェクトモイスト
の紹介ですs.heart*   

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0003.JPG


この時期ってインフルエンザも流行ってるし
超------感想してますよねぇo(;△;)o


うちもかなり加湿器ガンガンにつけてるのに
湿度50%が限界です叫び


このパーフェクトモイスト
そんなこの時期の乾燥が気になる人にピッタリの商品★


それはあたしが言うから間違いない!←なに様。笑

あたしはナノケアしながらめちゃくちゃ化粧水をつけたり
パックしたりするんやけど、それも乾燥が気になってクリームを塗りたくってます…


そんな日はだれでもあると思うけど
めっちゃ化粧水をつけても乾燥するって人(時)に向いている商品だと思います!



美容成分を1本に凝縮した贅沢な化粧液です☆
しかも、洗顔後はこれ1本でスキンケア完了。
化粧水、美容液、乳液の3ステップをシンプルケアで叶えます♪


きちんとお手入れしたいけど、忙しくて続けられない。
面倒なケアはイヤ。。。そんな現代女性のニーズに対応したアイテムです★


贅沢な美容成分たっぷりなので、美容液としても使えます♪



しかもオールインワンやでこれ1本でOKなんやけど…
たいていそうゆう商品って潤い足らんくない!?ena


でもこれは今まで使用したオールインワンの中でも保湿力はかなり高いです!

めんどくさいけど保湿はちゃんとした-い!
って人には高保湿化粧水+総合美容液+柔軟乳液の高機能オールインワン化粧水やからいいと思うよっ


しかもとろ~んとしてていい香り( ´艸`)

それは「ブルガリアンローズ水」を贅沢に使用しているから



しかも超微細なナノサイズのカプセルに
マルチビタミン&スクワランを配合しとるで肌深部のすみずみまで浸透するから

肌に必要な美容成分をたっぷり肌に浸透させてくれて
長時間うるおいをキープする「浸透型ヒアルロン酸」の高い保水効果で肌がしっとりしますs.heart*


$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0004-1.JPG


サンプルでもけっこうな量があったし
自分がかなり保湿で助けられたからこそもっと試してみたいと思った★


もう少し使用しないとなんとも言えないけど。。
これを使用して【ダメだね】っていう人は居ないと思うあげ


まだ使いたかったけど、この少しの使用期間の間でも
@コスメで★5つはつけれるレベルですうずまき

普段は商品がよくても★4つが多いです


あたしは前も行ったけど
微妙な商品には記事の中で@コスメに触れないし、★2つとか余裕で付けてます


気になる方はこちらからどうぞ ぽ M    

★パーフェクトモイスト初回キャンペーン★
cosme committeeファンサイト参加中