★梨花もほしのあきも愛用の高濃度原液美容★ | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)

高橋ミカさんプロデュースの高濃度原液美容


ニューピュアフコイダンシリーズ
の紹介ですs.heart*

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0005.JPG


このニューピュアフコイダンシリーズじゃ
高橋ミカさんのサロン専用化粧品として誕生した化粧品なんです-!


今回は『高濃度原液美容液』



『濃密保湿クリーム』



の紹介ヾ(@°▽°@)ノ

こちらの『高濃度原液美容液』のキャッチフレーズがすてきっぽ

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0006.JPG


【生まれたての肌に、もう一度出逢うために。】


あたしここ10年は肌汚いからぜひ出逢いた-い!!笑

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0007.JPG


出してみるとね
かなりオイルぐらい保湿力のある美容液です★

この美容液は
トンガ王国で採れた純粋なフコイダンを、ほぼ100%の高純度で生成したものなんだって!

トンガ王国がどこか知らんけどなんかすごそ--!!笑

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0001.JPG

うん、
確かにピュアって言葉がぴったりなぐらい
透明で余計なことはしませんよって感じの美容オイルって感じ★

いまどき☆新米主婦-26才の生き方-


パッケージも清潔感があって好きだゎ
アップしたら分かると思うけどこんな人にオススメ ↓♪

いまどき☆新米主婦-26才の生き方-


★シミ★シワ★肌荒れ★ニキビetc…


まぁ誰もが悩んでることですが。。


テクスチャーはかなりとろ~んとしてるよ(・∀・)

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--120208_131040_ed.jpg


sweetで、梨花さんとかほしのあきさんのお気に入りアイテムで紹介されたんやって~


そもそも高橋ミカさんのサロン自体予約取れないしね-(・Θ・;)


この「ニューピュア フコイダン」の特長は他の素材では類を見ない肌との親和性☆


けっこ-ベタつくように感じるのに
案外すぐに感触がすべすべになってオイルなんかよりスーって肌なじみがいいです★


ほんでさらにこの『濃密保湿クリーム』のクリームとあわせてつかうと。。  ↓

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0006-1.JPG

これだけで十分です!
ぷるぷるやし、保湿力&浸透力はかな-り実感できます★


使い切った感想を正直に言うと
こういった類いのものは何十個も試してきました


やでその中ではかなり優秀だと感じました
でも1週間だけではそこまでの感動はなかったです


あと2週間は使用できたらもっと正直な感想が言えたと思うのですが。

こうゆうモニター商品で嘘臭いぐらいいいことばかり書いてる人は
むしろ信用しないんですが、1週間の使用感(保湿力&ハリ)は実感できました


この黄色い『濃密保湿クリーム』は
某メーカーの『キ◯レル』に似たような、ベールで守られてるような保湿力だったのでそれこそ多めに試してみたかったな★


今の時期にぴったりの商品&
紫外線によって発生する活性酸素から肌組織を守るからそこもGOODuta


もう少し使用しないと詳しい判断はできないけど、決して悪くはないってことは感じました。


ある意味もっともっと使用してみたくなる商品っあげ


気になる方はこちらからどうぞ  ぽs.heart*


ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容
高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中
$いまどき☆新米主婦-26才の生き方-