●新年の抱負● | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)

あけましておめでとうございますあは

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--FxCam_1325518111070.jpg

毎年定番の、2人で正座して

ふきだしあけましておめでとうございます
 末長くよろしくお願いしたします

ってきちんと新年の挨拶したよあは

旦那が金曜まで休みなのでダラダラ
ブクブクしまくっております(・∀・)


初詣も興味がない夫婦なので昨日は新宿にお買い物~

欲しい服とかあっても店もレジも大行列でくじけましたジーッ

わりかし空いてた店ではいろいろ買い物できたけど
配送にしてもらったからまた紹介するね(σ・∀・)σ


ハートほんで新年初プリハート



時間が足りなくてラクガキできなかったから
マジカルマーカーでラクガキしてみた。笑



6年6ヶ月ってやろうとしたら手が逆だったっていう。




このプリの機械、写りがナチュラルで好きっ



●今年の抱負●

★言い訳するな、練習しろ。

★週に2日は休肝日をつくる。

★旦那にもっと優しくする。

★一週間とか無駄に家でダラダラしない。

ですっ(・∀・)

昨年も抱負書いたような気がするけど守れないことはやめときますきゃは


あたしはあたしらしく

音楽に正面からきちんと向き合う

そして家族・まわりの人達への感謝を忘れない


今年もよろしくお願いしますあは



コメントの返事ぜんぜんしてないけど待っててね-aya