★潤う導入化粧水でさらにうる肌★ | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)

タンパク質ケア・導入化粧水 ラジカルサイファー
 プレエッセンスローション
(5日分)の紹介ですakn

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110923_211007_ed.jpg

このラジカルサイファー プレエッセンスローションは、
次に使う化粧品の効果を高める導入化粧水で20年間、
タンパク質などの肌の老化メカニズムを徹底的に研究してできたのハート

タンパク質って、肌細胞の60%以上を占める重要な物質なのポイント

タンパク質は肌の弾力や強度、見た目の美しさまで左右するんだってポイント

「フラーレン」←ノーベル賞受賞の成分。
「ザクロエキス」←浸透ルートを開く。
「ヒマワリ種子エキス」←糖化を特殊ナノ化することにより細胞のすみずみに浸透。

ほかにも高保湿成分「セラミド」「ヒアルロン酸」「リピジュア」「18種アミノ酸」
など、肌にいい成分がたっぷり入ってるよ走る

使用する前の肌akn

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110929_140440.jpg
さっそく使用してみまーすakn

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110922_011844_ed.jpg

見た感じはサラっとしたテクスチャーあは

洗顔後2~3回重ね付けして、朝・晩使用しましたハート

導入化粧水の段階でちゃんと潤って、
手のひらで触ると吸い付く感じのモチモチ感sei

なによりオレンジとローズのアロマのいい香りに癒されますsei
リラックスして癒され感満点ヾ(@°▽°@)ノ

5日間楽しんで使わせてもらったよん♪

使い切った使用後の写真↓
$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110925_141018.jpg
潤ってるのが分かるかなぁ?♥akn♥

確かにプレエッセンスを塗ったほうが化粧水の浸透もよく、翌朝もぷるぷるで肌の調子もいい☆

着色料、防腐剤も入ってなくて刺激もないから敏感肌の人には特にいいと思うsei

導入化粧水はいろいろなメーカーを使用してきたけど、なかなかです♪

現品で使ってみたいと思わされる導入化粧水でした( ´艸`)

気になる方はこちらからakn ♥akn♥

タンパク質ケア・導入化粧水 ラジカルサイファー プレエッセンスローション

アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中