★美人の泉でぷるぷるお肌★ | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)

酵素入り薬用入浴剤
美人の泉・絹肌プレミアムの紹介ですぽ

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110913_111532_ed.jpg

1箱30包も入ってるよuta

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110913_111611_ed.jpg

成分は、硫酸Na、炭酸水素Na、塩化Na、チンピ、
パパイン(タンパク質分解酵素)、指定成分:青色1号、黄色4号、香料 ですs.heart*

美人の泉って響きがステキすぎるrmrm

出してみると-

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110913_112851_ed.jpg

黄色のサラサラした粉末ヾ(@°▽°@)ノ

でもお湯に入れると-

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110913_122142.jpg

緑っぽい色に∑(゚Д゚)ナゼ-?

でもめっちゃバラのいい香り顔かお顔

毎朝&夜お風呂に浸かるのでもうあとちょっとしかなくなっちゃったけど。。

これいい-( ´艸`)

使い続けるうちにカラダ中が潤ってきたし☆

いつも風呂あがってすぐにボディクリームを塗るんやけど、うっかり忘れるくらい乾燥しない*

浴槽の汚れも付きにくくくなったのにはびっくりしたsei♥。
お湯の感じは普通やし刺激もないんやけど、お湯垢が付かないの♪

しかも酵素が入ってるから汗もいつもより出た気がする★

これは今までたくさん愛用してきた入浴剤のBEST3に入りますsei

気になる方はこちらからakn

株式会社ベルス
ラブリーハニーファンサイト応援中