★植物エキス39種類の効果★ | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)

株式会社ノーワン様から
EX-39シリーズ、5アイテムの紹介ですakn

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110821_150623_ed.jpg
<39シリーズ、5アイテムの全てに共通の成分>

★豊富な自然の恵み、植物エキスを39種類配合★

アルテア・アルニカ花・イチョウ・エイジツ・オウゴン・オタネニンジン根・オトギリソウ・オリーブ葉・カミツレ花・カワラヨモギ・クララ・ケープアロエ・サボンソウ・ジオウ・シソ葉・シャクヤク・シラカバ樹皮・スギナ・セイヨウキズタ・セイヨウノコギリソウ・セイヨウハッカ・セージ・ゼニアオイ・センキュウ・センブリ・トウキ・トウキセンカ・ドクダミ・パセリ・ハトムギ・ビワ葉・ブクリョウ・マグワ根皮・マロニエ・メリッサ・モモ葉・ヤグルマギク・ローズマリー・ワレモコウ

★うるおい成分★
コラーゲン、エラスチン、アセチルヒアルロン酸、ローヤルゼリー、レイシエキス、プラチナナノコロイド、コエンザイムQ10、セラミド、AC-11
をはじめ、ビタミンC誘導体とか本当に39種類の成分が豪華!( ´艸`)なの♥akn♥

さっそく使用してみますヾ(@°▽°@)ノウキウキ♪

まずは洗顔フォーム ¥5,775akn
$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110825_205704_ed.jpg
見た目はちょっとキラキラしてて香りはしないです☆

泡立ちもよく、肌が包まれる感じs.heart*
$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110825_205915_ed.jpg
保湿成分が入ってるから汚れをちゃんと落とすんやけど、肌がつっぱらない☆

クレンジング&マッサージ ¥5,775akn
$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110825_205211_ed.jpg
ちょっと茶色っぽくて、ネットリとしたジェルで香りはしないよ☆

顔全体を手のひらで丁寧にマッサージハート

あたしこの会社のノーワン様にも言ったんやけど

コレまじでいい-!!*はーと

肌がポカポカしてきて血行がよくなってくる-!ってみんなが実感できるよsei
だからその後の化粧水の浸透がすっごいいいヾ(@^▽^@)ノ

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110820_153111_ed.jpg

その次はローション(化粧水)¥6,300akn
$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110825_210131_ed.jpg
サッパリしたつけ心地でぐんぐん浸透していくのが分かります♥akn♥
界面活性剤も使ってないから、刺激もないから肌が弱い人にもいいと思う☆

お次はエッセンス(美容液)¥10,500akn
$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110825_210301_ed.jpg
色はマッサージジェルと似てて、割とサラサラしてます☆

少量で肌全体になじんで、本当にクリームいらないってくらい潤いますsei
つるつるして守られてる~って感じ!
もうちょっと安かったらいいけどね(^-^)

最後はジェルクリーム(保湿ジェル)¥7,350akn
$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110825_210409_ed.jpg
ネットリしてます☆

ちょっと最初は出しすぎで使ってたんやけど、本当に少量で保湿力ハンパない!

肌が守られてるのに苦しくないって感じ( ´艸`)

2週間以上使用してみて。。

オイルフリーとは思えない程の保湿力!

使い続けていくうちに肌もプルプルで、ハリが出てきました♥akn♥

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110831_151002.jpg
毛穴とニキビはもうあたしひどすぎるのでそこは勘弁して欲しいんやけど笑、
ハリともちもち感は本当に感じる☆

化粧ノリもよくて、最近肌の調子がいいって言葉がピッタリです(・∀・)♥akn♥

なによりもポカポカになるマッサージジェルと美容液がHIT!
この5品の中で、あたしはダントツでオススメできますポイント

やっぱ植物の化粧品って安心して使えるしヘ(゚∀゚*)ノ

EX-39シリーズは肌本来の力を39種類のハーブエキスでサポートする、
自然派志向のスキンケアってのに納得☆

気になる方はこちらから♥akn♥akn

株式会社ノーワン

ノーワン化粧品ファンサイト応援中