☆オールインワン薬用美白ゲル☆ | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)

【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト応援中

エルソワ化粧品の人気NO.1のクリスタルゲルSですぽ

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110813_130808.jpg
手軽なサイズでポンプ式だから衛生的だね(°∀°)b

オールインワンゲルだから
化粧水も乳液も美容液も化粧下地もこれ1本でOKなんだってs.heart*
あたし【薬用美白】って言葉好きやゎ~

ゲルを1プッシュ出してみましたぽ
$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110814_143438_ed.jpg
美容成分はこれらがたっぷり入ってますぽ

・海洋性コラーゲン(保湿成分)・ヒアルロン酸
・スクワラン・プラセンタエキス・3種類の海藻類(褐藻、紅藻、緑藻)
・ビタミンC誘導体 etc…

ってこれまた女の人が大好物なものがたっぷり( ´艸`)rm

こんな人におすすめなんだって-

●お肌を清潔・健やかに整えたい方
●美白したい方
●肌荒れを抑え改善したい方
●日焼け後のほてり肌に
●あせもやニキビなどを防ぎたい方

カラダにも使えるからこの季節にピッタリだよ☆
日焼け後に使えるのも、プラセンタたっぷりの美白効果も嬉しいねs.heart*

あたしはニキビと美白、清潔って言葉に特に惹かれるけどrmrm

さっそく使用してみました

使用方法は洗顔後、適量を顔に伸ばしたら
手で押さえて肌に浸透させたら肌の表面が乾くまで待つだけうはw☆!!
めっちゃ簡単でしょ-s.heart*

なのにこれだけで本当守られてるって感じkepi
テカテカしないのに肌が保湿されてるのを実感(^-^)/

でもマッサージしちゃうと保湿成分が固まってカスが出てきちゃうのぽ
$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110814_143841_ed.jpg
見えるかな?

思いっきりこすっても少ししかカスが出なかったから
普通に使って大丈夫だよs.heart*

なんでかって言ったら界面活性剤を入れればゲル特有のカスが出ないんやけど、
安全な品質のために界面活性剤を入れてないからカスが出ちゃうのあげ

だから逆にオールインワンゲルでマッサージしてもカスが出ない商品は、界面活性剤が入ってるってことだよね∑(-x-;)

簡単なのにちゃんと保湿されるから楽k
あたしは洗面所に置いて風呂出たらすぐつけてる(°∀°)b

オールインワンでコンパクトだから旅行にもいいと思うs.heart*

美白効果はまだ実感できないけど、確実にしないよりマシだと思う!

無香料・無着色・無鉱物油・無界面活性剤だから肌の弱い人でも安心して使えるよs.heart*

今までに300万個売れてる人気商品らしいですuta

気になる方はこちらからぽ

株式会社アローゼ