☆高濃度ビタミンC誘導体☆ | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)

トゥヴェール化粧品ファンサイト応援中

プレミアムホワイトパウダーの紹介ですぽ

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110810_103745_ed.jpg
プレミアムホワイトパウダー 1本
化粧水作成キット      1本
プレミアム3Dマスクシート6枚が入ってます。

人気のAP100ブライトニングパウダーの高浸透型タイプですキラキラ

酸化しやすく、肌に浸透しにくいという弱点をクリアした
「進化型ビタミンC誘導体(APPS)」
100%混じりけなしでパウダーにしたものですsao☆

浸透力がとても高いので少量でも充分パワーを発揮するんだって(°∀°)b

そのプレミアムホワイトパウダーはパッと見はサラサラの粉ですキラキラ
$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110810_103904_ed.jpg

このパウダーを使って化粧水を作ります(^-^)/

まずはしっとり補充液1袋入れますぽ
$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110811_111105.jpg

ホワイトパウダーを付属のスプーンで2杯投入ぽ
$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110811_111632.jpg

メモリの30くらいのとこまで水を入れてふりふりシャイクしますぽ
$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110811_111905.jpg
水で溶かすとさっぱりとした化粧水ができます(・∀・)

それをこのめっちゃ肌触りのいい3Dマスクに浸してぽ
$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110811_112254.jpg
このマスクはコットンの中に10%しか含まれない、【種子まわりの産毛のみ】を使用してるからめちゃくちゃキモチいいのaya

その上からイオン導入を5分しますぽ
$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110811_114800.jpg

さらにラップをして5分放置ぽ
$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110811_115613.jpg
もはや化け物ドクロ

剥がした後はビタミンだからピリピリするのかなって思ったけど、
全然そんなことなく本当にもっちもちになりました( ´艸`)rm

プレミアムホワイトパウダーは、
安定型ビタミンCの100倍を誇る浸透力があるんですキラキラ

高濃度ビタミンCって乾燥と刺激が強いものがほとんどだけど、
これは全くそんな事ないから敏感肌の人も余裕で使えると思う☆

ビタミンCって本当に美白にも美肌には大事なものだよ!
あたしも毎日ビタミン剤飲んで顔にも塗ってるし笑顔

3日続けてやったけど、
3日目には旦那も実感する程モチモチでこころなしか毛穴が締まった気がしたよaya

美顔器を使った方が効果が分かるけど、
別に普通にパックとしてだけで使ってももちろん効果があるよ☆

これはあたしの肌にピッタリでヒット!☆

シミが気になる、透明感がほしい、毛穴の開きが気になる、
ハリがほしい方達に人気のアイテムです( ´艸`)

気になる方はこちらからakn

トゥヴェール プレミアムホワイトパウダー