★MVNE★フレグランスウォーター★ | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中

SPRオンラインショップ

MVNE(ミューネ)のフレグランスウォーターの紹介です
いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110730_125652_ed.jpg

香りはほんのりラズベリー

甘酸っぱいラズベリーのいい香り( ´艸`)
たくさんかけても香りが濃すぎずに爽やかです
いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110802_145623_ed.jpg
1回でこんなに出るよ~
しかも2~3回プッシュするだけでけっこ-匂いも長続きします

天然由来の保湿成分をたっぷり配合してるから、
潤いも与えてくれるんです

成分は。。

保湿成分: ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、リピジュア、チガヤ根エキス
天然オイル: アルガン油
天然由来保湿成分: スクラワン、ハチミツ

です(°∀°)b

MVNEのボディバターは累計20万本も売れてるんやって

他にも。。

★ジャスミンwithアップル
★ローズwithストロベリー
★ピオニーwithラズベリー

の香りがあります≧(´▽`)≦

ボディスプレーはあたしにとってなくてはならない存在なのは、
読者さま達はご存知のことと存じます

夏こそちゃんと匂いは気を使いたいです

他にもサムライウーマンのシャンプーシリーズも

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--110730_125718_ed.jpg

サムライウーマンの香りはあたしも好きやし、絶対メンズも好きやと思う。

メンズっていかにも香水って香りより、ほんのり爽やかな香りが好きだよね

この夏愛用させていただきます(≡^∇^≡)

MVNE(ミューネ)