アナタとワタシのナムコ伝投稿で当選 | 桜田和宜日記

アナタとワタシのナムコ伝投稿で当選

ナムコワンダーページでアナタとワタシのナムコ伝の投稿ページに投稿して書いたら3月17日に家に帰ったら風除室にナムコの封筒がありました。封筒開けてナムコ特製柵子クリアファイルが入って紙にアナタとワタシのナムコ伝に投稿ありがとうございました。投稿した抽選の結果当選いたしましたのでクリアファイル送りいたしました。ナムコワンダーページスタッフ一同書いていました。投稿したのは、青森県のナムコ直営店の思い出を書いて当選してよかった。アナタとワタシのナムコ伝PDF配信が3月22日と最終配信は3月29日に配信まで待ちどうしいです。