a-nation'09 | ★ShoW's Diary★

a-nation'09


へ~い
(´∀`)ノ


只今、電車の中ですパー
(最後まであゆ見たかったけど帰りが心配だったので途中で帰ってきました)


いや~今日は暑かったね~晴れ


てか、早めに行ったつもりでもmercy.TシャツはSOLD OUT!!ドンッ
(|||_|||)



ショックです...


でも、ポーチとストラップと扇子は買えたので良しとします。




さて、今日のエーネではSecret Artistが2組出ましたアップ
(Secret Artistのネタバレあり)



まず1組目は~




河村隆一!!



2組目は~





矢島美容室!!ニコニコ





めちゃくちゃ盛り上がりましたアップ




あとMay J.のステージではキマグレンが来ました音符




暑かったし汗がハンパなかったけどちょー楽しかったアップ




また詳しいレポは後ほど~
( ̄∀ ̄)ノ