子育て日記

龍・彪・珠 毎日記録


テーマ:

朝からPTAーーー頑張れてます!!

からの~副会長相方の智チンと❤ランチを用意して待っててくれた藍ママと♥コストコ✨✨

BBQ用の肉たちと✨
夜はわが家で久々集合ラブラブラブラブ



酢飯5合は即完食!白米もおにぎりも。。。
みんな良く食べて笑いました音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
母パート。
龍。部活⚽
彪。練習試合⚽
珠。サンバキラキラ

龍。サッカー部引き連れわが家で昼ごはん🍴
炊飯器空っぽakn

映画に行くと出かけ。

私『母の日やねんから花の一輪ぐらいみんな買ってこいよー』と叫び。全無視される。
『ママはクレープが食べたいーー』と後ろ姿に叫んでみた。

ジャーーーーンラブラブ

泣けるaya愛しいやっちゃですaya
ママ好みのクレープーー✨カラフルな綿菓子✨
ラスク✨

友達もぶら下げて帰ってきて✨
泣けるやっちゃですaya

友達の母も大喜びで『こんなん初めてしてくれたー。優しいー龍の影響やわー。』とLINE✨

彪はハットトリック⚽決めれず…いつも以上にお手伝い頑張ってくれましたキラキラ

珠はとびきりの笑顔をくれましたラブラブ


パパからもラブラブ3㌫onlyのママぇ『こんなんあったでー』と。
ありがと。この組み合わせ2回目akn
たまってきてます。。誰か一緒に飲んでーにこちゃぁん

今年も母はしあわせ😌🌸ありがと家族💓

パパは『どうせ父の日なんか…』。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も区代表で合格できましたキラキラキラキラキラキラ

来年の市代表を目指して!!!頑張れ次男⚽⚽

今日は初日❗大雨の中笑顔で走ってました☺

サッカーしてる彪が大大大好きラブラブ

山かけそばも大好きキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は彪サッカークラブ体験⚽
珠お習字の日音符

習字の前にお友達とわが家で宿題✏



私の

白髪が

気になったらしく

切ってくれました(はさみデカッッッッ)

真剣

正確

役に立つ子

めっけラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リーグ戦3日目⚽
2試合とも引き分け…惜しかった。

2勝1敗。
前回は彪も2点決めて大勝利キラキラ
まだまだ続く❗応援うるさすぎるうちのオカン達
キャーギャー言うて『何言うとんか分からん』言われてるけど。。あんたらより熱いでっaknakn

GWも終わった。。サッカー→仕事→サッカーで。
母。休みなし。あっと言う間の5日間でしたakn


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。