初モノづくし。 | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

まぐろづくしみたいに見えますが

残念ながら違います。



おはよーございます、Ottiyyです。

最近バタバタしていてコメント、メッセージが

十分にお返事していません。




申し訳ないです(>_<)




必ずお返事しますので

もう少し待っててください。




今週はここ近年ではあり得ない位

初めてするものが多く、あり得ない

位長く感じてます(汗)




4/22 火曜日



税理士登録しての初仕事(??)

税理士会の研修に行って参りました♪




photo:01



消費税の研修です!!

オーハラでは超有名人、熊王先生が

講師でした☆



めちゃくちゃ分かり易かったです!!






4/23 水曜日



通常業務終了後、セミナーに

参加しました!!




なんと、講師Ottiyyです(^O^)




今まで講師とかのお話しは何度か

あり、事前報告していましたが

計画倒れになるのを恐れ(←ヘタレww)

今回は事後報告にしてみました(笑)




どれもざっくり伝えてますね(笑)

その時の様子は後々記事に

しよーかと思いますので。



今週も残り半分

頑張りましょー(≡^∇^≡)






にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村




税理士 ブログランキングへ

↑↑

頑張る俺に応援クリックをーー(・∀・)