オーハラ合格祝賀会 | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

突然ですが・・・




オーハラ合格祝賀会に

参加します!!!!!!!!!




合格発表があってから

通信でお世話になった先生、

ブロガーさんにお会いしたい為

数日間参加するか否かで

かなり迷ってましたが

ある理由で参加することに

決めました。

理由はちょっと秘密です(笑)




しかしこの時期この業界は

繁盛記(汗)。休みがとり辛い

現状があるため




5日夜→愛媛出発


6日朝→東京着


6日午後→祝賀会


6日夜→東京出発


7日朝→愛媛着


その後、出勤。


の強行スケで

行います!!



出来れば交流のある

ブロガーさんには

可能な限りお会いしたいと

考えております。



(一人)ぼっち覚悟です(笑)



よろしゅうお願いしますーーーーー(^人^)



■オマケ


先日行われたN大明神主催の

忘年会。15人程参加してました。


↓N大明神です!!!