祝福コメント有難うございます!!!!!2 | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

おはようございます、Ottiyyです☆


昨日も祝福コメ有難うございます!!


昨日のお礼の記事 に追加しよーかと

考えましたがちょっと見づらいかなぁ~

と思いましたので別記事にすることにしました。。



>青空さん


祝福コメント、有難うございます!

凄く嬉しいです☆

青空さんこそ所得合格24

おめでとうございます(・∀・)


いやぁ~、、、僕がブログを

始めたとき青空さんと熱ーく

相続について語ったのが

かなり懐かしく思ってます(笑)


所得、勉強だけはなんとか

やり抜こうと思います!

また所得について語りましょう☆


青空さん、来年官報

やり抜いて下さいね(^-^)/



>K-yさん


祝福コメント、有難うございます☆

なんとか終幕を迎えました!

K-yさん、3科目合格おめでとう

ございます(^∇^)


”人生送りバント主義”のように

1科目ずつ科目合格を重ねた

自分にとってK-yさんはまさに

”神”のような存在です(汗)


K-yさんのような方に院

はもったいなさすぎです(笑)


来年官報楽しみに

してますヾ(@^(∞)^@)ノ



>Febさん


祝福コメント、有難うございます!

同じ相続リーチ組、同じ会計事務所

勤務組として一緒に官報上がれて

とても嬉しいです(^O^)


一般的に会計事務所勤務は

実務はできるが合格できない

ですよね(当方、当事務所、

非常にそうなんです)。

会計事務所務めでも官報合格

できるのを証明できましたー☆


今度は実務でお互いに

がんばりましょーp(^-^)q



>Maronさん


改めて祝福コメント有難うございます

なんとかMaronさんと一緒に官報

上がりできました(^_^)v


Maronさんこそおめでとうございます!!


初めてMaronさんの記事を

拝見した時”なんじゃこりゃ!?”

と思ったほど法人の成績が

凄すぎたことを鮮明に覚えてます(笑)


MaronさんならO愛媛の

N大明神(法人講師、屁理屈、笑)

をやっつけれるかもしれません( ´艸`)


お互い実務で磨いていきましょう(^人^)

あっ、所得(汗)



>キョウさん


祝福コメント、有難うございます☆

嬉しい限りですv(^-^)v


同じ会計事務職員(ですよね!?)

お仕事としてこの日本を良くする

ためにキョウさんの力は絶対

必要だと確信しております!


僕はもう割り切ってました。

(さすがに担当させて頂いてる

お客様には迷惑掛けないよう

しましたが、汗)

キョウさんに合格24が

到来するのをお祈り

してます(`・ω・´)ゞ



>ろきんさん


祝福コメント、有難うございます☆

ろきんさんこそ消費合格おめでとう

ございます(・∀・)


4速で合格はほんま

凄いな~


いつかろきんさんの

勉強方法知りたいですね♪


>これからもブログ記事、参考にさせていただきます!

→じゃあ再来年所得で☆

(ウソです、ゴメンナサイ)


来年ボザイ頑張って下さい!!

応援してます(^O^)/



>キャプテンベガ先生


祝福コメント、有難うございます!!

何とかリベンジすることができました☆


ブログを始めるきっかけを

作って下さったのが先生です(^O^)

本当にブログを始めて良かったです!

ブログをしてなかったらこの結果は

無かったかもしれませんので(汗)


少しでも先生に近づけるよう

頑張ります(・∀・)



>まぁさん


祝福コメント、有難うございます!!

めっちゃ嬉しーです( ̄▽+ ̄*)


会計事務所、頑張られてるようで・・・

僕も昔けっこー苦労した記憶がありますので

共感してました☆


こんな自分でも会計事務所で

仕事しながら合格できましたので

まぁさんも大丈夫!!


来年はリベンジです

応援してます(°∀°)b



>ぶぅちゃんさん


ご無沙汰してます!!

祝福コメント有難うございます☆

先にいっちゃいました(^_^;)


僕もブログを始める前から

同じ相続受験者として

ぶぅちゃんさんの成績等は

かなり参考にしてました!!


実はもしアルファベットだったら

”俺の相続税法(現在4回分)”

は削除しよーかと考えてました∑(-x-;)


ぶぅちゃんさんの来年の

リベンジ応援してますヽ(゜▽、゜)ノ



>まさしさん


祝福コメント、有難うございます!!

なんとか上がることができました☆


まさしさんこそ財表、所得

合格24おめでとうございます!!!


自分は2科目受験、同時合格の

経験がないので本当に凄いと

思ってます(^人^)


所得合格は自分が現在勉強

してますので心強いです!


まさしさんのブログを通じて

勉強させて頂きますので

ヨロシクです(*^ー^)ノ



>さりさりさん


祝福コメント、有難うございます!

嬉しいです(^~^)


オーラですかっっっ!??

いや~僕には全然ないですよ~(涙)

じゃあ、少しだけ送ります(笑)


僕も昨年はさりさりさんと

同じ気持ちでしたf^_^;

が来年はリベンジして

笑いましょう(^∇^)


所得→かなり残念ですが

頑張ります☆





コメント下さったみなさん

めっちゃ感謝してます!!!

本当に有難うございます(^-^)ノ~~