前日 | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

とうとう合格発表の前日になっちゃいました。。。



う~ん、、すごくそわそわしながら

仕事してます。



実は今日中に仕上げないと

いけない仕事が残っているので

ガンバリマス☆



昨年は半分諦めていたので

さくっとネット官報見てさくっと

凹んでさくっと相続の勉強してましたか・・・。



正直明日ネット官報見るのが

恐いですが開き直って




えいやー




で見ます!!




もし名前があれば、



官報買いに行きます。



もしなければ



・・・・・



・・・・・



やっぱやめときましょーか(笑)




官報に名前がありますよーに(。-人-。)



相続税合格してますよーにφ(.. )



どーかどーか宜しくお願い致します(・∀・)