こんばんは🌙😃❗優です✨

皆様如何お過ごしだったでしょうか?


今日のロードワークは少しペースを上げて走ってみました🏃


戻ってからは火の呼吸を5分やってゴッチ式トレーニング(ライオンプッシュアップ、レスラーブリッジ、三点倒立)、上半身中心に鍛えました。


ジョギングしていると、走っている人達全員「歩行者、自転車、ランナー優先」で走っている事に気付かされます。


自分も安全に充分配慮しながら走ってますが、前から走ってこられるランナーさんは避けながら挨拶してくれる人もいて、その度にスポーツマン独特のお互いに対する感謝 尊敬を感じ、清々しい思いになります。


「健全な心に健全な魂が宿る」


とある格闘技の道場に通っていた時代に習った教訓を思い出しながら、これからも心と体を鍛えていきます✊



今日の瞑想のテーマ

心を空にし、体の力を全て抜く。

瞑想後

余分な力、思考を切り捨てる事が出来ました。

それでは明日も素敵な一日でありますように。

Forza❕❕



鈴木優 内科医役レギュラー出演

「DoctorX ~外科医・大門未知子~ 4」
ブルーレイ&DVD発売中!!





「ドクターY」を同時収録で、とっておきの特典映像も満載です。
https://t.co/wdNsDJGfeg


TBSテレビ 日曜劇場 「小さな巨人」
夜9時放送スタート



第1話に 出演させて頂きました。


日産クリーンフィルター(2016年)
鈴木優 ほこり役で出演致しました。

NTTdocomo  DAZN for docomo
「だぞ~ん」篇  
鈴木優 出演させて頂きました。

テレビ朝日系列 
「人生で大事なことは○○から学んだ」
毎週日曜 よる7時58分





http://www.asahi.co.jp/marumaru/


鈴木優 再現VTRに出演させて頂きました。


関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。



横浜中区にコミュニティーFM放送局を
横浜マリンFM開局準備室は、地域に密着したコミュニティーFM開局を目指しています
http://marine-fm.com/index.html


横浜マリンFM開局準備室
「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」

Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」
主催:本牧4南元気なまち運営委員会


『横浜発見Fun!Fun!Fun!』 
第6回『みなとみらい技術館で学ぶ、しんかい6500』
ナビゲーター:鈴木優 
リポーター:太田誠



◆インプロラジオシアター
「マリンなんでも紹介所」
Vol.10 融合馬篇
[新井昌和・鈴木優]

◆FMうらやす

第65回「新井昌和とバニークラッシュ」


◆FMうらやす「新井昌和のスパルタ学園!」
第43回「広山太一&鈴木優」 
MP 広山太一

新人俳優・タレント・モデル募集
キッズ・シニアも募集しています(事務所 無所属の方)
6歳から65歳くらいまで 経験は問いません

詳細は こちらをご覧ください↓

http://www.office-forza.net/collect.html

ジュニア演技レッスン新設↓

http://www.office-forza.net/lesson.html