こんにちはくま

 

7月も残すところあと10日ほどになりましたねびっくり

 

小学生の頃の夏休みの思い出と言えば、

 

宿題が多かったこと、毎日友達とプールへ行ったことなどいっぱいあります水遊び

 

あとは小学生の時に一度、夏休みの宿題として木を使って貯金箱を作ったことがありますchokinbako*

 

その時はいろんな色に色付けされた長方形の形の木をボンドでくっつけて

 

自分だけのオリジナル貯金箱を作りましたお花

 

今年の工作は何を作ろうかな~っとまだ決めていない方はnicomocoショップにある

 

積み木を使って自分だけのオリジナルのものを作ってみませんかスマイル

 

 

つみきんぐ  

※写真はミックスタイプのものになります

フラットタイプ 30個 サイコロタイプ 30個 キャラメルタイプ 60個 トライアングル 6個

 

積み木として販売してますが、ボンドで簡単にくっつけることも出来るので

 

こんなに可愛いお家も作れちゃいます家。

 

 

出来上がったお家にニワトリが飾られてますにわとり

 

保育園や幼稚園など小さなお子様でも簡単に作れるので楽しいですよスマイル

 

 

お わ り ひよこ

 

 

 

   オンラインショップはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅建設部が綴る「なかにしという森に住む 森人のからさわぎ日記」
ニコモコルーム

 

 

中西木材福井営業所の営業マンの国産材製品づくりへの取り組み日記


ニコモコルーム


 

当社、社長のブログ

 

 

ニコモコルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nicomocoショップ・銘木館

 

 

福井県越前市家久町63-11-1

0778-25-0065

open 10:00~17:00

定休日 第2・4土曜日、毎週日曜日、祝日