こんにちはニコニコ


昨日は母の日でしたねブーケ1


皆様はどんな1日を過ごしましたか??



私はお客様の会社のイベントのお手伝いに行ってきました音譜



とってもいいお天気で、半袖でも暑いくらい!あせる


そんな中、私はわたがしをせっせと作っていましたふわふわわたがし




トマオニで作ったことはあったものの、


不安だったので、YouTubeで予習目



おかげで、なんとかまん丸のふわふわのわたがしを


作ることができましたきらきら



ただ、風が強くて作っている最中に


わたがしが自分めがけて飛んでくるので、


顔やら体がわたがしまみれに(笑)



とっても賑やかで楽しいイベントでしたニコニコ




そして、家に帰り母へ母の日のプレゼントを渡しましたリボン



なかなか、ありがとうと改まって言うことがないので


母の日というきっかけがあってよかったな~と思いますドキドキ







   オンラインショップはこちら
ニコモコルーム


住宅建設部が綴る「なかにしという森に住む 森人のからさわぎ日記」
ニコモコルーム


中西木材福井営業所の営業マンの国産材製品づくりへの取り組み日記


ニコモコルーム



当社、社長のブログ


ニコモコルーム





nicomocoショップ・銘木館

福井県越前市家久町63-11-1

0778-25-0065

open 10:00~17:00

定休日 第2・4土曜日、毎週日曜日、祝日