先日、応募した
~モンプチ史上最高の美味しさ~
モンプチボックス モニター60名様募集♪
に当選しましたニコニコ

{3C6F7A82-3F11-4443-A0F5-D65084BFEBB2}

写真を掲載する為に
部屋までモンプチを持って来たら
うちの猫達が周りをウロウロ

箱を開ける前から
どうやら気になっていたみたいラブ

というわけで

写真を撮ってから
早速あげてみました爆笑

{D3659108-F7BB-490F-B2F0-ACED95FB2311}

中身はこんな感じで
小粒ですごく食べやすそうピンク音符

一応、匂いも嗅いでみたら
私でも食べたくなるくらい
いい香りがしましたおねがい

これは間違いなく旨い!
そう思いながら3匹のもとへ

{73543BA9-786C-48E4-877E-3A86A8925D2D}

お皿を置いたら 即食いついて
ガツガツ食べてました爆笑

あっという間に完食ですびっくり

美味しそうに食べてくれたので
見ているこっちまで
幸せな気分になっちゃいました照れ

猫も私も大満足キラキラ

リピート購入させて頂こうと思います。

モニターに参加させて頂けて
本当にありがとうございましたラブラブ



関連サイトのリンク
コジマ通信販売オンライン