ソウルほぼ一日旅 | 気まぐれのきまぐれ日記

気まぐれのきまぐれ日記

気の向くまま、思ったこと、見たこと。
マイペースな日記です。

そういえば、韓国久しく行ってないよね。

そんな会話を母としていました。
そこに弟が。

いいね〜

じゃあ、3人で行く?

行こうよー

で、話はトントンと進み、
3人でソウルに行くことに。
ホテルも、3人部屋(^^)
{7FFBB366-9372-4E03-8355-846597153970}
金曜日夜の羽田空港から金浦国際空港に。

2泊3日にはなるのですが、
ソウルでの時間はほぼ1日しかなくて
プンプンまあ、得意の弾丸です爆笑

{5880400E-EFEF-4EA8-8363-B2E41203147E}
翌日は
朝ごはん、
途中で食べようといいながら買い物していたら時間はすでに11時30分。

昼はキムチチゲ。
寒かったからほんと美味しくて(^^)

{3F37EC7E-E70B-4686-B5E5-0C03778939EB}
夜は、おまちかねの焼肉〜ラブ
私1人でビール(^^)
母、弟は、お酒ダメなんですよね。。
コーラで乾杯です。
{5B8FC296-3244-46D9-9638-D3F052A95B63}
いやあー美味しかったー。
キムチもおかわりしました。

このあとはマッサージにいって、街中散歩。寒かったけどウインク


{6B57D736-1388-4080-8166-F001CA6153CB}
最終日、朝ホテルからタクシーで空港に。
また、来年、3人旅どこか行こうと話してうちに帰りましたてへぺろ

ほんと、1日だけのソウルでしたが、食べたいもの食べて大満足でした。