久しぶりにブログを書きました。


最近は仕事が忙しくて生活が不規則になってしまい、なかなかブログ

が書けていません(^_^;)


少しは上向いてきているようですが、この景気が悪いご時勢に忙しい

というのは幸せな事ですね。感謝しています。


でも、もちろんワクワクする事や手放す事は続けています(^-^)


そこでワクワクや手放す事を加速させるために自己催眠を取り入れて

みようかなと思い、あまり期待はしていませんが(笑)自己催眠の本を購入してみました。


ベッドに入ってから寝る前に10分位自己暗示をかける作業?をしてみようかなと思っています。


10分位の事だったら毎日続けても負担にもならないと思うし、何よりこれをやって変化した自分を想像したらワクワクしたので、とにかくやってみようと思いました(^O^)


さっそく本を読んでマスターしようと思います!



「状況は問題ではない 私の在り方が問題だ 私はどんな状態を望むのか」

今日もハイヤーセルフに問いかける

皆さん 明けましておめでとうございます!




今年はどんな年になるのか早くもワクワクしています。


目標、やりたい事は10項目程、書き出しました。


これは毎年やるんですけど2~3位程しか実行できないんですよね(汗)


それだけワクワクを実行しなかったってことですよね


今年は書き出した10項目と言わず、思いついたワクワクは即実行していこうと思います!


2014年どんな世界にシフトしていくのか楽しみです


どんどん変化や体験をブログに書いていくので


今年もどうかよろしくお願いします。








「状況は問題ではない 私の在り方が問題だ 私はどんな状態を望むのか」

今日もハイヤーセルフに問いかける


今日は仕事収めでした。




今年一年もなんだかんだと色々ありましたが終わってみると一瞬の出来事だったような気がします。




失ったこともありましたが得たことも多い一年間でした。


ちょっとした偶然でバシャールを知り、その言葉を実践し記録でもしようかと始めたブログ、それまではアメーバブログは聞いたことはありましたが、まるで興味がありませんでした。







最初は自分の実践体験を黙々と書いていましたが、次第にコメントしてくださる方などがいて、こんな事も出来るんだと思い、自分も興味のあるキーワードから他の人のブログを探しコメントしてやり取りすることが楽しくて毎日、仕事の昼休みや、帰宅してからブログを書いたり他の人のブログをみるのが日課になっていました。





そのおかげで新しい情報や共感できる方々と交信することが出来て本当に良かったと思います



今ではブログを書くことや、他の方々のブログを見させて頂くこともワクワクの一つになっています。





今年はこれでブログを書くのを最後にしますが、また来年、新しいワクワクへの取り組みや実践日記を書いていきますので、また感想やアドバイス等のコメントしてくださったら嬉しいです。



本当に今年はありがとうございました。皆様も来年も良いお年を迎えられますように!


また来年もよろしくお願い致します(^O^)/






ありがとうございます 感謝します 愛しています。