1月18日(日) 羽田空港発、羽田空港着。 | 今日の歩数は何歩?

1月18日(日) 羽田空港発、羽田空港着。


昨日の午後、成田空港から北海道へ帰る予定の孫だちでしたが、降雪で欠航したため、羽田空港からの便に変更して帰りました。(というのが昨日の夕方までの状況)

ところが、夜10時頃電話が鳴ったので出てみたら、羽田空港からでした
そのわけは、羽田空港から出発した便が、新千歳空港で着陸できずに、また羽田空港へ戻ってきたとのことで、深夜になって逆戻りしてきました。

今朝もう一度予約しなおした、成田空港発の便に乗るため出かけていきましたが、これまた欠航して、後続便は満席のため再び戻ってきました。(最初から遅い便を予約しておけば、帰れたかもしれません)

明日の成田空港発は満席のため、変更三度目、羽田空港から帰る予定です。

近所の公園で。
シロハラ。
150118

アオジ。
150118


今日の歩数は10,100歩