照れるぜ!まったくぅ~(*^_^*) | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

本日、朝一


銀行に寄りました。




営業開始が9時。


1分前に到着。当然シャッター閉まってます。




9時なりました!


徐々にシャッターが上がります。




なんかいっぱいの人が、こっち向いてます。


シャッター上がりきるまで


ガン見されます。


な、なんだ!この空気は!


で、みな一斉に『いらっしゃいませぇ~』


オイオイオイ、そんな、照れるじゃねぇかよぉ~(*^_^*)(笑)




銀行の開店時って


こんな感じなのね。




でも、こっち一人で


向こうは10人くらい。


で、シャッターゆっくり上がってる間


ガン見されたままでは、間が持ちませんわ(;一_一)(笑)


多勢に無勢とは、このことね、なんて馬鹿なことを考えながら


シャッター上がり切るのを待つのは


苦痛です。




銀行さん、ちょっと営業開始の仕方


変えた方がええかもよ(;一_一)(笑)



どこまで行けるか行ってみよう!-小規模オフィスはOffice You KIYO