当選!(;一_一) | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

当選しました\(^o^)/



当選したぁ・・・・(^^ゞ



当選してしまったぁ。。。。。(-_-)



そもそも何で申し込んだんやろ。。。。。。(;一_一)(笑)






普通ね、当選!って言ったら

なんか喜ばしいもんでしょ?



でも今回の当選は

ちと気が重い。。。。。。



大阪マラソン

当選しちゃいました(;一_一)(笑)



うぅあの地獄をもう一度味わうのね(TωT)

ホンマにしんどいでっせ、フルマラソンは!



倍率は5.5倍やったらしい。

なのになのに夫婦して当選とは!



嫁さんは、ウキウキ

私は、動悸がドキドキ。



昨日も久しぶりに

1時間走りましたが

お約束の筋肉痛(-_-;)



大会まで約半年。

頑張りまーす!

$どこまで行けるか行ってみよう!-小規模オフィスはOffice You KIYO