意外な行動 | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

先日の帰宅途中の電車での出来事。




高校2年の娘が、バイトが終わって


私と同じ電車に乗ってきました。




彼女は、私の存在に全く気付いていません。




で、『右斜め前に、さやちゃん発見!』と


メールしました。




私の予想では、娘はチラ見してからの無視、だろうと。


そりゃそうですよ。一番難しい年頃なんですもん。


嫁さんにも、帰ってから『さやちゃんどんな行動取ったと思う?』って聞いても


『シカトされたんちゃうん?(;一_一)(笑)』との回答。




ところが、なんとなんと


ニコニコしながら私の横に寄ってきて


『これ食べる?めっちゃウマいで!』って


チョコレートをくれました。




それから下車駅まで


しゃべるしゃべるぅ~(笑)




なんか娘の意外な行動にビックリと


父親として少しうれしい日になりました。



どこまで行けるか行ってみよう!-小規模オフィスはOffice You KIYO