運・不運 | 実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

実録・32歳社会人1年生の日記(平成25年現在45歳・起業済み) Small Office Navi 番外編

起業家の事務所探しを専門にやっている大阪の不動産屋が、これまで渡り歩いた不動産関連の会社での出来事を語っていきます。そりゃまぁ不動産に関わってると色々ありますわなぁ。

大相撲の八百長問題。




国民の感覚からすれば


「そんなもん前からあったやろっ!」っていうのが大半かも。




その中で今回は処分者が出た。




運がなかったのか?


当然の報いか?




個人的には、悪いことしてバレないかドキドキするのが嫌なので


バレなきゃええやんって感じのことは


しないようにしてます。




運がないわけではないと思うが


バレなきゃええやろ!


こんなん絶対バレへんわ!


って感覚で悪いことはできないタチです。




多分、バレないで済むという運は


私にはないと思うので・・・・・・・




これって運があるのか、ないのか・・・・・・・


長い目で見れば、その方が運があると思うな(^^ゞ



どこまで行けるか行ってみよう!-小規模オフィスはOffice You KIYO