新しいリップケア習慣~ | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

横浜油脂工業株式会社様の、AuFloras SPRINGFIELDSリップオイル ローズヒップ(バニラの香)をモニターさせていただきました。




AuFloras SPRINGFIELDSリップオイル ローズヒップ(バニラの香)
5ml   1800円

ローズヒップオイルをベースに、相性の良いリコペン、ブドウ種オイル、レモ
ン、ショウガが配合されています。


肌の紫外線・乾燥ケアは、日焼け止めや美白美容液、化粧水やクリームなどでしっかりしますが、唇は怠りがち。

私はリップクリームを塗るくらいで、あまりしっかりケアをしていませんでした。

こちらリップオイルは、 季節の変わりめなど、敏感になっている肌にピッタリな治癒系アイテムです。





唇に当てる部分は、ロールオン。
コロコロ転がすだけで、簡単に塗れます。


リップオイルは、サラッとしたオイルで、ベタつきません。

バニラの香りとあったのですが、あまりバニラの香りはしませんでした。

保湿性ですが、オイルを馴染ませると、唇を包んでくれるようで、乾燥を感じません。

乾燥を感じると、私は唇がピキピキしますが、オイルが唇に膜をはってくれて保湿状態を保ってくれているので大丈夫でした。

私は主に就寝前に使用しました。






小さな子供にも使用できるとのことで、3歳の二男の唇にも使用しました。



いつにも増して、プルプルのケアの行きとどいた唇になりました。





私も使用してるので、親子で一緒にケアできるのも便利でいいです。

夏が過ぎても、普段から紫外線が降り注いでいるので、秋から冬にかけてしっかりケアし、乾燥対策もしていこうと思います。


アットコスメに口コミ済みです。




AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

SPRINGFIELDS JAPAN