美容室でのケアを自宅で | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

(株)エクセルパティエンスジャパン様の
ペリセアーゼをお試しさせていただきました。








わかりやすい、使用方法までついていました(*^^*)


私の髪の毛はくせ毛で広がりやすく、髪が細くパサパサで悩んでいます。

もう雨の日は最悪です。
家で美容室でのケアができたら最高ですね(*^^*)

シャンプーを流しているときから、「あれ?」と思い、ペリセアーゼを流しているときに、明らかにいつもとさわり心地の変化を実感できました。

シャンプーの匂いが少しだけ、薬っぽく感じた以外は、気になりませんでした。

使用後の変化ですが、

まず、半乾きの髪。





ドライヤー後。






寝起き直後。



使用後は、手触りがつるんとしていて、髪のゴワゴワ感が抜けていました。

またいつもは、絡んでいる髪が、櫛を入れても引っ掛かりなくつるんとしています。

全体的に髪が軽くなった感じがしました。

ダメージて傷んだ毛先も、軽くまとまっていました。

触るのが楽しくて、嬉しかったです。



ペリセアーゼを毎日使えば、もっともっと、髪の変化に期待できそうです。


エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中

株式会社エクセルパティエンスジャパン