合成界面活性剤無添加の肌に優しい美容クリーム | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


無添加工房OKADA様の岡田美容クリームをモニターさせていただきましたキャハハ












岡田美容クリームは、オリーブバターなどの天然由来の油脂を原料に使用することにより、クリーム状にすることができた、今までありそうでなかった合成界面活性剤無添加の美容クリームです。



★岡田美容クリーム4つのこだわり★



①合成界面活性剤無添加



②納得無添加で、植物由来の成分だけをたっぷり配合



③植物由来の貴重なオイルが、翌朝もっちり肌を実現



④開封後も安心のエアレスチューブ仕様





成分はもちろん、100%植物由来のため、赤ちゃんから敏感肌の方までピッタリです。



お試しさせていただきましたルンルン










手に取った感じは、とても軽い感じ。

クリームなので、もう少し重いかなって思っていました。

ここまで軽い感じは初めてかも。



手で伸ばすすと、スッと伸びも良く、水みたいに素早く浸透し、しっとりふっくら。



次の朝起きると、まだずっと変わらずしっとりモチモチ。

また肌のピンと張った感じがあり、アンチエイジングにも効果ありそうです。







赤ちゃんまで可能とのことで。。。










二歳の次男にも上げ上げ



冬にほっぺがカサカサで真っ赤になっていましたが、今年は岡田美容クリームが活躍しそうです。





岡田美容クリームは、赤ちゃんから敏感肌の方まで、合成界面活性剤無添加で肌の隅々まで、優しく潤いを与えてくれます。



保湿は、アンチエイジングにも美白にも通ずるものがあるので、しっかりお肌に潤いを与えたいものです。


無添加工房OKADA様、モニプラ様、貴重な体験をさせていただきまして、ありがとうございました。






本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中




新発売!合成界面活性剤無添加 ノンケミカル 岡田美容クリーム 植物由来100%




無添加工房OKADA